C85 2日目委託作品情報

ITF関係者のみで頒布されたTシャツを今回一般仕様にカラーリングしたものを試験的に販売します。
各サイズ3着ずつ用意しておりますので、もしデザインを気に入っていただけた方はお早めにどうぞ!
ちょっとアダルティックなオシャレ仕様にしましたので男性女性問わずに着用できるかと思います。

日時:2013年12月30日(月) C85:2日目
スペース:東ピ26b「TOX!N」

Into The Fantasy Tshirts “Time and Girl”
原案:LYU-YA
イラスト:江河サツキ

ボディカラー:メトロブルー
サイズ:S、M、L
頒布価格:2000円

カテゴリー: ITF | コメントは受け付けていません。

第4章「綺麗な華には棘が有り、美麗な音には邪が宿る」

第 一 部 完 結

2013.11.16(sat)
open 13:00 ~ close 20:00予定
DOOR:2,000yen/1drink
Club NeoMasquerade東京都新宿区新宿2-16-8 新宿北斗ビルB1F
コスプレ参加OK!

-Guest DJ-
隣人(CYTOKINE/ZYTOKINE/cold kiss)
此糸ウルヱ (Attrielectrock/overTuner/KARMART/unisonia)

-Extra DJ-
Maurits”禅”Cornelis(FELT/発熱巫女~ず)

-DJ’s-
すぅ~
cruss(autumn-grass/TELEXISTENCE/deeepa
Strada(MARS Tracks/TELEXISTENCE/CC*=Style/BIT CRASH
pyrovers(STEP!)

-VJ’s-
三毛や巣穴(星屑祭/灯幻舞)
SIGMA/ASTE
VJ Akinashi(T.M.R./一畳未満)

-Illustration&Logo-
江河サツキ(ドロちら

-Flyer Design-
増田(OTAD

-STAFF-
TONA(Tox!N)
リリエンス嬢(灯幻舞/あるけみすと)
ぷるぷる(すい~と・らぴ~ぬ
八雲四季

-Extra Staff-
江河サツキ

 

~Side:Phantasm~

「ほら、早く行きますよ」
何時も冷静に振る舞う彼女でもこの時ばかりは楽しみを隠せないようだった。
だって後姿で分かるもの。
なんだかソワソワしてるしね。
「そう急がずとも大丈夫よ。それより、貴女も少しは道中の景色を楽しんだらどう?」
そう告げると彼女は「それもそうですね」と微かに苦笑を浮かべ、紅く染まった木々を眺め始めた。
長く生きるとこうした四季の変化を楽しむのも娯楽の一つになってしまう。
だって四季の変化って人の感情と似てるところがあるんだもの。
見ていてつまらない、って事は無いわ。
それに今回は面白い同行者も居るわけだし退屈せずに目的地まで行けそうだわ♪

そういえば今回の目的地についてまだ説明してなかったわね。

今回の目的地・・・
其処は物語の終着点とも言えるべき場所。
其処に在る物語を読もうとするとね、必ず”音”が聴こえるの。
その音は<出逢い>だったり<混沌>だったり<花の歌>だったり・・・

<幻想に至る者達の音>だったり
<或る二人の少女の音>だったり

何より興味があるのは外の世界の物語ね。
普段お目に掛かれないあんなものやこんなものが見れたりするんじゃないかと思うと・・・
私も余計楽しみになってきちゃったわ♪
「やっぱり急ぎましょ♪」
「えっ?ちょっと!」
こういう時こそ走るって古来から決まってるのよ。
あと、腕を引っ張る時は右腕じゃ無く左腕を引っ張るのが淑女のマナーよ☆

☆コスプレ環境完備☆

男女別更衣室完備!!
(男性はトイレでの着替えになりますが、更衣室専用に用意してます。トイレとしての使用は出来ないのでご注意下さい。)
(女性は更衣室があります。)
※コスプレをされる方の場合、東方Projectに因んだコスプレでお願い致します。

 

◇特典情報

今回もあります!来場者全員特典ポストカード!

更に今回も条件付き特典の配布を行います!
こちらも数に限りが御座いますのでご了承願います。
今回は持ってるといつか良い事があるかもしれない曰く付のカード:後編」となっております!
いつぞやの布都ちゃんの対となる代物となります!
宜しければ是非!

条件としましては
・フライヤー持参の方
・コスプレ参加の方
・関東圏外の遠方から来て下さった方の場合は、それが分かるようなものを受付に御見せ下さい。
(例:切符、交通機関の領収書 等)

※1人1枚の配布となりますので併用は不可です。ご了承下さい。
※数に限りが御座います。その点もご了承ください。

◇特典の受け取り方
・フライヤー持参の方
受付にフライヤーを掲示して下さい。
・コスプレ参加の方
受付に「コスプレ参加です」と申して下さい。

-フライヤー設置場所-

K-BOOKS秋葉原店様
メロンブックス秋葉原1号店様
メロンブックス高崎店様
メロンブックス宇都宮店様
メロンブックス大宮店様
メロンブックス八王子店様
メロンブックス蒲田店様
メロンブックス横浜店様
メロンブックス柏店様
メロンブックス仙台店様
アシストウィッグ秋葉原店様
D-STAGE様
秋葉原Sixteen様
あるけみすと様
ホワイトキャンバス様
まんだらけ秋葉原店様

-Ex STAGE-
今回は第一部完結ということで・・・

抽選企画!!!

抽選5名様にITFオリジナルグッズをプレゼントします!!!

どんなものになるかは受け取ってからのお楽しみ!
最後に抽選を行います!

 

再入場希望の方へ~
受付に言って下されば「再入場チケット」をお渡しします。
戻られた際にお渡ししたチケットを受付に返却していただけると再入場が可能です。
複数人で1枚のチケットを使用するのは出来ませんのでご了承願います。
・注意事項
◆20歳未満の喫煙・飲酒は法律により固く禁じられています。
◆手荷物などはコインロッカーを使用するなど各自で管理をお願いします。
◆コスプレ撮影などは必ず相手方の了承を得てから行うようお願いします。 

 

 

カテゴリー: ITF | コメントは受け付けていません。

第4章予告「綺麗な華には棘が有り、美麗な音には邪が宿る」

9月13日情報随時公開予定

カテゴリー: ITF | コメントは受け付けていません。

第三章「甘美なる狂宴は初夏と共に」

追想の幽香

2013.6.8(sat)
open 13:00 ~ close 20:00予定
DOOR:2,000yen/1drink
Club NeoMasquerade東京都新宿区新宿2-16-8 新宿北斗ビルB1F
コスプレ参加OK!

-Guest DJ-
haLRu(MONOMIND/音盤夜行)
Maurits”禅”Cornelis(FELT/発熱巫女~ず)

 

-DJ’s-
すぅ~
cruss(autumn-grass/TELEXISTENCE/deeepa
Strada(MARS Tracks/TELEXISTENCE/CC*=Style/BIT CRASH
Blue Twinkle(CC*=Style
pyrovers(STEP!)

-VJ’s-
うに(低速飯店/Xi-lium/OPPAI/ラブヲタ)
夜杜(低速飯店/Xi-lium/OPPAI/Girl’s Revolution)

-Illustration&Logo-
江河サツキ(ドロちら

-Flyer Design-
増田(OTAD

-STAFF-
LYU-YA
ひめちゃん(chaos☆terror)
ぷるぷる(すい~と・らぴ~ぬ

 

~Side:Phantasm~
芽吹いては咲き誇る花々を何度も見てきた。
咲き誇っては枯れ逝く花々を何度も見てきた。
同じ場所から芽吹きし子らはかつて咲いてた子らとは違う。

知ってる?この子達は”歌う”のよ。
陽の旋律に合わせるように歌う事もあれば、風の旋律に合わせて歌う事もある。
面白い事に同じ歌を歌った事は一度も無いの。
その日の陽光や風はその日のものでしかない。
同じものなど決して存在しない。
かつて其処に在た子と今在る子の命が全く違う存在であるように。
この子達の歌はそれを実感させてくれるの。

そして夏初月はこの子達にとって機嫌が良い日が多い月。
きっと良い旋律と歌が聴けると思うわ。
滅多にお目に掛かれない幻想に触れるのですもの。
どうせなら脳髄に刻まれるくらいのものが良いでしょう?

 

☆コスプレ環境完備☆

男女別更衣室完備!!
(男性はトイレでの着替えになりますが、更衣室専用に用意してます。トイレとしての使用は出来ないのでご注意下さい。)
(女性は更衣室があります。)
※コスプレをされる方の場合、東方Projectに因んだコスプレでお願い致します。

 

◇特典情報

今回もやります!先着順ポストカード配布!参加記念にどうぞ!
数に限りが御座いますのでご了承願います。

更に今回も条件付き特典ポストカードの配布を行います!
こちらも数に限りが御座いますのでご了承願います。
今回は先着順ポストカードと条件付き特典ポストカードが揃ってITF式イラストが完成する仕様となっております!宜しければ是非!

条件としましては
・フライヤー持参の方
・コスプレ参加の方
・関東圏外の遠方から来て下さった方の場合は、それが分かるようなものを受付に御見せ下さい。
(例:切符、交通機関の領収書 等)

※1人1枚の配布となりますので併用は不可です。ご了承下さい。

◇特典の受け取り方
・フライヤー持参の方
受付にフライヤーを掲示して下さい。
・コスプレ参加の方
受付に「コスプレ参加です」と申して下さい。

-フライヤー設置場所-
D-STAGE様
ホワイトキャンバス様
K-BOOKS秋葉原店様
メロンブックス秋葉原1号店様
メロンブックス高崎店様
メロンブックス宇都宮店様
メロンブックス大宮店様
メロンブックス八王子店様
メロンブックス蒲田店様
メロンブックス横浜店様
メロンブックス柏店様
アシストウィッグ秋葉原店様
マチガイネッサンドウィッチズ様

再入場希望の方へ~
受付に言って下されば「再入場チケット」をお渡しします。
戻られた際にお渡ししたチケットを受付に返却していただけると再入場が可能です。
複数人で1枚のチケットを使用するのは出来ませんのでご了承願います。
 

・注意事項
◆20歳未満の喫煙・飲酒は法律により固く禁じられています。
◆手荷物などはコインロッカーを使用するなど各自で管理をお願いします。
◆コスプレ撮影などは必ず相手方の了承を得てから行うようお願いします。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: ITF | コメントは受け付けていません。

第三章予告「甘美なる狂宴は初夏と共に」

4月13日情報公開予定

カテゴリー: ITF | コメントは受け付けていません。

第二章「境界越しの出逢いは稀であり、宴に混沌は常である」

 

2013.1.26(sat)
open 13:00~close20:00
DOOR:2000yen/1drink
Club NeoMasquerade
コスプレ参加可能

-Guest DJ-
Tracy(Amateras Records/BIT CRASH
隣人(CYTOKINE/ZYTOKINE/cold kiss)

-DJ’s-
LYU-YA
すぅ~
cruss(autumn-grass/TELEXISTENCE/deeepa)
Strada(MARS Tracks/TELEXISTENCE/CC*=Style/BIT CRASH
Axel Fellows

-VJ’s-
Ginzi(あくのそしき
えが(低速飯店

-Illustration&Logo-
江河サツキ(ドロちら

-Flyer Design-
Katano

-Re-entry ticket  Illustration-
kou512a(紅陳

-STAFF-
チケ蔵(文々。新聞音楽編集部)
リリエンス(OTOMEMORY/幻騒族/あるけみすと

~Side:Phantasm~

境界越しでの出逢いは稀である。
本来出逢う筈のない者同士が出逢うんだもの。
確率で言えば0に最も近いような話かもしれない。
だけど”絶対に無い”とは言い切れない。
もしも、もしもよ。
そんな本来出逢う筈の無い者達が集う事があれば・・・
その時はとんでもない宴になるんじゃないかって思うのよ。

「混沌」

そんな一時の在り得ない空間が出来上がるようなものがね。
これから語るのはアナタが垣間見る事となる「混沌」の物語。

 

 

☆コスプレ環境完備☆

男女別更衣室完備!!
(男性はトイレでの着替えになりますが、更衣室専用に用意してます。トイレとしての使用は出来ないのでご注意下さい。)
(女性は更衣室があります。)
※コスプレをされる方の場合、東方Projectに因んだコスプレでお願い致します。

◇特典情報

今回より毎回恒例のポストカードが先着順での配布となります。

また、今回は条件付き配布の特典として・・・
フライヤーイラストの霊夢(神霊廟ver.)に因んで

持ってるといつか良い事があるかもしれない神霊廟に因んだ何か

配布する予定でいます!こちらも先着順です!

条件としましては
・イベント当日、フライヤーを持参して受付に見せて下さった方
・コスプレ参加して下さった方(受付に「コスプレ参加です」と言って下さい)
・関東圏外の遠方から来て下さった方の場合は、それが分かるようなものを受付に御見せ下さい。

※1人1枚の配布となりますので併用は不可です。ご了承下さい。

◇特典の受け取り方
・フライヤー持参の方
受付にフライヤーを掲示して下さい。
・コスプレ参加の方
受付に「コスプレ参加です」と申して下さい。

-フライヤー設置場所-
・メロンブックス高崎店 様
・メロンブックス宇都宮店 様
・メロンブックス大宮店 様
・メロンブックス秋葉原店 様
・メロンブックス八王子店 様
・メロンブックス蒲田店 様
・メロンブックス横浜店 様
・メロンブックス柏店 様
・アシストウィッグ秋葉原店 様
・D-STAGE 様
・K-BOOKS秋葉原店 様
・ホワイトキャンバス 様
・マチガイネッサンドウィッチズ 様

再入場希望の方へ~
受付に言って下されば「再入場チケット」をお渡しします。
戻られた際にお渡ししたチケットを受付に返却していただけると再入場が可能です。
複数人で1枚のチケットを使用するのは出来ませんのでご了承願います。

カテゴリー: ITF | コメントは受け付けていません。

第二章予告「境界越しの出逢いは稀であり、宴に混沌は常である」

12月中情報公開予定

カテゴリー: ITF | コメントは受け付けていません。

第一章「あなたと視た幻想<セカイ>で新たな幕開けを」

2012.9.22(sat)
open 13:00~close20:00
DOOR:2000yen/1drink
STELLA☆Asakusa -ステラ浅草-
コスプレ参加可能(男女別更衣室完備)

-Guest DJ-
MUZIK SERVANT(音召缶/音盤夜行/秋葉東京)
きりん(EastNewSound/BIT CRASH)

-DJ’s-
すぅ~
LYU-YA
cruss(autumn-grass/TELEXISTENCE/deeepa)
Strada(MARS Tracks/TELEXISTENCE/CC*=Style/BIT CRASH)
腋汗巫女~ず
(※芸名の為、サークル「発熱巫女~ず」様とは関係ありません)

-VJ’s-
うに(低速飯店)
えが(低速飯店)
夜杜(低速飯店)

-Illustration&Logo-
江河サツキ(ドロちら)

-Flyer Design-
こばきょん(Lapis moss)

-Re-entry ticket  Illustration-
kou512a(紅陳)

-STAFF-
チケ蔵(文々。新聞音楽編集部)
とな(TOX!N)
Fizz(TOX!N)
リリエンス(OTOMEMORY/幻騒族/あるけみすと)
神崎燐夜 (RisingGENERATION / Death Inferno)

and more …

-Tweetvite-
(参加表明でオマケを手に入れよう!)

 

~Side:Phantasm~
あなたと出会えた場所は<>だった。
あなたと居られた場所は<>だった。
其処では沢山のものを得られた気がする。
同時に沢山のものを失くした気がする。
だからね、今度は失くしたものを探しに行こうと思うの。
あなたとの思い出。あなたとの記憶。
そして、あなたと視た幻想<セカイ>。
其処にあなたが居ると信じて・・・
もし再び出会えた時、その時は0から始めるとかじゃなくて
新たな物語を紡ぎたいと思うの。
あなたと視た幻想<セカイ>で新たな幕開けを
そんな感じの物語をね

カテゴリー: ITF | コメントは受け付けていません。

第一章予告「あなたと視た幻想<セカイ>で新たな幕開けを」

7月情報公開予定

カテゴリー: ITF | コメントは受け付けていません。

序章「これはあなたが幻想に至るまでの物語」

2012.3.24(sat)
Open 13:00~Close 20:00
DOOR:2000yen/1drink
AKIHABARA85

-Guest DJ-
Maurits”禅”Cornelis(FELT/発熱巫女~ず)
Deadfaf@

-DJ’s-
LYU-YA
すぅ~
cruss(autumn-grass/TELEXISTENCE)
Strada(MARS Tracks/TELEXISTENCE/CC*=Style)
おさしみ

-VJ’s-
うに(低速飯店)
まっしー(RO店)

-Illustration&Logo-
江河サツキ(ドロちら)

-Flyer Design-
こばきょん(Lapis moss)

-STAFF-
リリエンス
文々。新聞音楽編集部

 

~Side:Phantasm~
時折<>を視る。
其れが夢なのか現実なのかは分からない。
夢だと云われればそう思えなくもないし、でもその時感じた風の感触や耳にした音はあまりに確かなもので、とても夢とは思えないような気もしなくもない。
私の傍にはいつも<>が居て、私が視る景色はいつも<>のはずなのに・・・
そう童話の中を彷徨ってるような、そんな浮遊感にも似た感触がその時の私を包み込んでいる。
でもね、<>を視てる時・・・あなたが聴かせてくれた音が聞こえてくるといつも「私」が「私」である事を思い出させてくれるの。
だからこうして戻ってこられるし、今はこの現象を愉しむことだって出来る。
さて、私の話は一先ず此処まで。次はあなたの話を聞かせて?
あなたが幻想に至るまでの物語を・・・

カテゴリー: ITF | コメントは受け付けていません。